FC2ブログ

北海道神宮へお参りに

2011/12/23 (金)  カテゴリー/未分類


北海道神宮へお参りに行ってきました。
12月はじめの小樽でのイベントでワンコイン占いをやっていて見てもらったところ神宮へのお参りを強く勧められたのです。
で、「12/13に行くのが吉」と言われて「行きます!行きます!」と答えて後でスケジュール見たら北広島の教室の日
((((;゚Д゚)))))))ガーン!午前中は行けないじゃん! 電話かけて違う日にち聞こうかな~と思ったけどワンコイン占いなのにそれは申し訳ないな~大安の12/19にでも行こうかなーと母に話している時になんと!!その占いの先生から電話がかかってき他のです
♪───O(≧∇≦)O────♪出来過ぎだわ~
用件は、イベントの時占った人で言い忘れたことがあってその人の名前も不明だけど私の周りにいた人のような気がするので伝えて欲しいの云うもの。人相を聞いたけど私も不明…まあ何人かに聞いてみます。と云うことで…
ついでと言っては何ですが12/13はお参りに行けないけど何時行けばいいですか~と聞いて見たのです。
そして、電話越しで調べてもらった日にちが今日だったのです。
何という幸運!!向こうから電話が来るとは\(^o^)/
言われた通りに今日行ってきました。



けっこう参拝者居ました。
神宮内のパワースポット!二股の木も撫でて(前にきた時は見つけられなかった…すぐ分かるところなのに)

休憩所のお餅とお茶もしっかりいただいて来ました。


そして…秘密のパワースポットにもお参りして来ましたよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))場所は秘密です。
知りたい人はJR小樽駅前の長崎屋で占いの「石村朱麗」先生まで聞きに行ってください(笑)
来年は飛躍の年だ~!!(マジか…)

スポンサーサイト



この記事へのコメント

先日、やっちに
私たちは来年 9年に一度の
いい運勢の年らしいよ~と
言われて
喜んでます。

来年が
みんなにとっていい年でありますように。

ringo | URL | 2011/12/27 (火) 16:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示